ルーシーダットンのオフィスサービス

「社員が運動不足を訴えているが何もできない」

「不安な世の中だからこそ、社員に心と体を大切にしてもらいたい」




新型コロナウイルス(COVID-19)の流行が長く続き、不安な気分の方も多いと思います。

また、SNSを開くと常にネガティブなニュースばかりで、気が滅入ってしまうこともあるかと思います。


「コロナうつ」という言葉も話題になりました。


サバイサバイでも、コロナ以降店舗でのレッスンを休業していす。


不安な雰囲気が広まる今、対面でなくても安心してレッスンを行い、心を慈しむ時間を作ってもらうにはどうしたらよいのか考え、

ルーシーダットンのYouTube配信を開始しました。

ぜひ、チャンネル登録いただき、お好きな時間でルーシーダットンをお試し下さい。

さらに、企業様向けのルーシーダットンのオンラインサービスを昨年6月からサービスを開始し、好評いただいております。



今回は現在の状況下で、コロナうつリスクを低減したい・メンタル不調による望まぬ離職を無くしたいとお考えの企業様向けにオフィスにおけるオンラインでのレッスンを計画致しました。



「社員が運動不足を訴えているが何もできない」

「不安な世の中だからこそ、社員に心と体を大切にしてもらいたい」

そう考えている人事担当・経営者の方は多いのではないかと思います。ぜひ興味を持っていただけましたら嬉しいです。


先ずは、1/31(月)~2/4(金)10:00~15分間のお試し配信を致します。

Facebookのルーム配信ですので、ご自由にご参加下さいませ!



【『オフィスルーシー』の目的】


① カラダの不調を改善する

定期的な運動は免疫力の向上に繋がります。さらに、ルーシーダットンをした日はぐっすり眠れるので次の日に疲れを残しにくいです。姿勢や肩こり、腰痛にもアプローチができるレッスンもあります。



② ストレスの解消

呼吸やストレッチでセロトニンの分泌を増やし、幸福感やリフレッシュ感が得られます。なにより、ストレスの向き合い方そのものを理解・体得します。



③ チームワークの向上

自分らしさを受け入れることを通して、他社の「その人らしさ」に尊び、慈しむ心を養います。若手から経営層まで交流できる質の高いコミュニケーションの場となることでしょう。



④ 作業効率の向上

オフィス向けのオリジナルレッスンで集中力と創造力を引き出します。



⑤ 愛される企業にする

健康的な企業文化のイメージを根付かせることで、就業・採用・購買のエンゲージメントを高めます。また、福利厚生の満足度は就労意欲に相関があることがわかっています。




関連記事

すべて表示

布団巻きジロー 見たことありますか? 全国チェーン店なので、たぶんどこでもやっているはずです。 このCMが気になって気になって。。。 キメのポーズがまるでルーシーダットンなんです。 検証してみましょう いかがですか? 真相は謎です。。。 ルーシーダットンはZOOM配信しております。 ご希望の方はコメントやLINEにてお問い合わせくださいませ。 サバイサバイの年内の営業は30日まで、 大晦日、三が日